サラ・イネスさんを応援します。

http://www2.plala.or.jp/spring/saara/index.html
つい先日「誰も寝てはならぬASIN:4063375420かりのサラ・イネス氏、僕がモーニングを読み出したときに前作「大阪豆ゴハン」が掲載されていたんですが、大阪弁の響きと登場人物の関係性を描く作風に途中からではいまいち乗りきれず、対して注目してませんでした。が、「誰も寝てはならぬ」は連載開始時から読めたため結構楽しく、前作「大阪豆ゴハン」の文庫版を読み「気になる→好き」に。そして、今日、文庫版が未完結だということを知ってしまったのです!うう、そりゃそうか、文庫が新刊だったとき俺も「こんなの売れるのか?帯も微妙だし」と思ったもん。とはいえ、その関西弁の会話劇からなら珍妙な日常は非常にクセになる面白さがあってオススメできます!日常を描く関西弁の会話劇とという繋がりで、木村紺神戸在住」を陰とすれば「大阪豆ゴハン」は陽という感じでしょうか。という訳で俺は「誰も寝てはならぬ」を売りまくることで、文庫版の続刊をキボンヌしてみます。早速、講談社も在庫切れしてるし。
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3375420&x=C