5/28 第6回

全部、嫌になってきた。バイトも大学もそして、ゼミも。どれもこれも上手く行かない。ゼミに関しては一人で頑張ったって、やっぱり無駄だ。それはわかってたし、上手いこと巻き込んで行こうともしてるんだけど、明らかにウザいんだよ、俺。一人だけ躁の様な状態。てめえら、どいつもこいつも黙りこくりやっがって!何のためにココまで来てるんだよとトリックスターを演じるも「興味ない分野だ」とあっさり拒絶されたり。そんでまた「嫌だ嫌だ」言う。あれか、「「頑張る」なんて格好悪いよね」か。80'Sブーム再燃か。
このままだと単純に悪循環だ。かわいい子にもどうやら、引かれているみたいで、あああああ。ここで、「どうでもいいや」となるのが今までの俺のパターンなんだけど、今回は一旦退却ということにして静かな顔をするんだ。心の揺れをしずめるために。すこし、かなしい。ああ、なんだかまた歯が痛くなってきやがった。