どことないたこうかん

chaff2004-07-29

頭の中からXでも沸き上がっているように幸せな気がしてしょうがない。きっと、テストが終わった(今から朝までにレポート書かねばならんのだけど)からっていうのと、台風のあとのちりぢりになった雲と、聴きたい音楽がまだまだ世界にはあるってのと、過去の俺のマンガセンスが我ながら惚れ惚れするほど素晴らしく、積んであるマンガがことごとく面白いってのと、どこかで誰かと繋がっているってのと、"Go Go Around This World!"のマキシを買ったら、聴いたことない曲が3曲も入ってたのと、そういや"Oh! Mountain"も聴いたことないやってのと、自分にに向けられた少しの笑顔と何気ないあいさつと、新しい靴の歩きやすさと、これからやってくる夏休みへの期待と、とにかくもう、学校や家には、帰りたくない〜〜。
行き場の無いハイテンションが胸の中で核分裂でもおこしているようなそんな感覚と、なにかいいことがありそうなそんなワクワクで迎える人生、ラス前の夏休み。


どうでもいいんですけど、Pantherを入れようかと思います。調べてみたらアカデミック版が9000円ということなんでアリかなと。Tigerもそろそろリリースされそうな気配がプンプンしますし、遅きに失した感もアリアリなんですが。続けざまに2度金払うのは勘弁だなぁ。願わくばTigerが無料アップデート、もしくはあと1年はでませんよーに(ドラクエ8は冬にでますよーに)<全部無理。