韓国のたぶんネリチャギ!

http://japanese.joins.com/html/2004/0726/20040726204121400.html
これはあれだ、キム・カッファンのライン飛ばしだ。リーチ長くて判定強めで使えるよね。奥のラインだと少し短くなるから注意しようぜ!
とか、ふざけている人は目をつぶって手を挙げろ!そこに目潰し!


まじめな話、これはどっちも被害者なんでないかい?警官はあくまでも職務には忠実でなくてはならない、かといって被害者の遺族が感情的になるのも理解不能ではない。なんでこれに抗議の自殺を直接関係ないおっさんがするかもわからない。一番悪いのは絶対に加害者(この場合は殺人犯)だと思うんですけど。この蹴った警官は左遷とか。俺には意味わからんですよ。0/5000字