へとへと

chaff2004-07-31

ようやっと夏休みだってのに、初っぱなからの土曜バイトがハード。ここ2週間の俺のテスト休みのせいもあって、混沌としているストッカーを総ざらい。朝から晩まで年末を想起させるような大掃除を展開しとりました。


その後、本当に恒例となった土曜じゃんがらの会を久々に開催。なんかちょっと居づらい雰囲気でてたのはなんでなんですか?


んで、その後ヘルメットさん(あだな)を探しながら、彼奴と談笑。ガチャピンを愛でるむさい男2人。


この時点ですげー疲れてたんで、家帰ったら早く寝るつもりだったのに、ベルセルクの27巻を少し読み、26巻の内容を忘れていたので部屋の片隅のマンガ山から取り出すつもりがいつのまにか大規模なデフラグになってしまいました。↑はその作業途中の図。4時近くなって知らぬ間に眠りについておりましたとさ。そろそろ本当に本棚が欲しくなってきたよ。