にこちん

chaff2004-08-19

5日ぶりのタバコを吸って、頭の血管が収縮するのを感じながら心地よく酔ったりしてます。ひさびさのこの感覚。毎日吸ってると味わえないのよね。でも、油断すると、すぐまた悪化するからほどほどにしなきゃ。
結局、風邪引いてるあいだは、ヒマだったので安彦麻理絵とか宇仁田ゆみ三宅乱丈小田扉の買っといた新刊を読んでもんもんもんとしてました。あと、ロビン西の「マインドゲーム」と、橋本ライカも読んだ。ロビン西しりあがり寿みたいだったなぁ。


僕もめざにゅー見てますよ。


体操女子を見てます。中国の?楠(Zhang Nan)ちゃんが僕のロリコン心を刺激してます。これか、これが萌えか。しかし、女子の体操と新体操の区別がようわからんな。がんばれチョーナンちゃん!
http://www.nbcolympics.com/athletebios/5024489/detail.html


やった!チョーナンちゃんが銅メダルだ!ぷにっとしたキミの肉付きがツボなんだツボ。僕のなかで金メダルですから。
あ、銀メダルのロシアの人がチェブラーシカ持ってる。


さて、めざにゅー見てねよ。そんな夏休み。まだ1/3だ。ツボじゃねっつの。


あ〜、そろそろ黒田硫黄のちゃんとした新作が読みたいなぁ。去年の夏あたりにあネットで流失しちまったIkki編集部のクソアマとの信頼関係をぶち壊したあの一件のせいでセクシーボイスが続く見込みは無いだろうし、かといって週刊誌に連載するタイプじゃないし。アフタヌーンくらいしか連載できなさそうっていうのは痛すぎ。そもそも今、なにやってるの?本当に映画監督とか目指してたら泣くよ。もうあれだ、書き下ろしでいいから長編読まして。わかった!コミックキューだ。そろそろ出てもいいんじゃいのコミックキューも。ね〜。

衿沢世衣子さんの単行本を出しますよ。秋か冬か。お楽しみに。こっちは遅れないです。たぶん。でも大幅に描き直しです。

Comic cueの日記見たら書いてあった。衿沢世衣子はアレだ、よしとも直系。マイブラ>ギターみたいなもんだ。だから好きだ。



ねよ。