日にちの感覚もおかしいようで、

今日はジャニスでCDを借りたんだけど、店をでるまで25日だと思い込んでいて「あれ?半金もらったっけ?」とか思ったら、今日は26日だったんですね。あはは(乾いた笑)今回は和モノを中心に借りましたよ。

以上。RCサクセションが聴きたくなったんだけど、ジャニスじゃなくて未来の彼女に借りることにしたんでスルー。ハシモトカズマサのセカンドとかIll Suonoとかが無かったんでちとがっかり。たぶん、僕の着てたキセルTシャツをめざとく見つけた店員さんが"Attitude #075"っていう辻村兄がソロで2曲参加したコンピ盤をかけてきたが、それもそのうち買うんでスルー。初めて聴く場所としては良かったです。