和泉かねよし「そんなんじゃねえよ」

どんなんだよ、と読んでみましたよ。柴田亜美直系の後45°視点のツッコミ多用ギャグがいつの時代だよ状態で懐かしさすら覚えました。双子の兄がシスコンで妹が禁断だったり禁断じゃなかったりして「キャーお兄ちゃん」ポッ、とかいうマンガ。お約束に違わずこの中の一人が実は養子だったりしちゃったりして、ゴメン、俺、憑いていけません。殺意。コメディな感じの時は楽しめるんだけど、シリアスな場面になると白けると言いますか。まぁ、そのコメディ部分も既存の作家の影響大なわけで、スタイリッシュっぽい絵柄は売れそうな気もしますが、やっぱ無理め。やっぱ小学館の少女マンガはヤッちゃうってのもトキメキ重視の僕にとってはポイント減の対象になるのよね。夢見がち24歳オス。ベツコミなら大丈夫かと思ったんだけどな。ベツはベツでも別マのが好きかもにゃー。