よろこんでえぇぇぇ....

chaff2004-09-08

だるバイト。なんなんでしょ、モチベーコンが復活しないというか、もはや基本的にだるい。基本的にだるい奴らが集まってるから根本的にだるい。ウソでもいいからやる気茶屋くらい頑張れ。今日なんて四六時中頭痛がしてましたよ。バファリンとか久々に飲んだ。


後期ゼミの教科書も読む気しねー。300Pとかいってだる過ぎる。あと20日で300Pってことは一日15Pですか。そして、さぼればさぼるほど大変になるこの感覚、浪人時代のセンター前かよ!しかし、ここで頑張らねばせっかく買った電子辞書も鉄クズなわけで。「がんばろー」とかメールとかで言われると大変むかつくよね!はぁ!?って感じ。当方、現在ヤサグレております。うんこちんちん!うんこちんちん!


と知性を感じさせない言動を繰り返していた容疑者は明日新宿で小学校時代の塾友と飲むとか。ここで問題です。上の文中に僕の日常に馴染まない単語が含まれております。答えは「小学校、新宿、友、飲む」。なんなんでしょう、この非日常感。下手すりゃこれでこの夏一番の思い出とかになっちゃいそうな矮小さ。いや、そんなん言っちゃいけない。とりあえず、久々に会う友達とくんずほぐれつしてきます。絶対意味違うけど。