なぁ

chaff2004-09-19

あいかわらず、休日は休みの日なのだ。昨日は朝までジョナドリっていたので本日は爆睡で良しとする。いろんなことを話した気がする。バイトTシャツとかなぜ同僚の姉御は警報機をピーピーならすかとか「私のヰタミュジカリス」とか。楽しかったです。

結構いろいろ聴いて、読んでるんだけど、流しちゃってるなぁ。原田郁子のソロはクラムボン本体より断然、好きだなぁ。素顔の方がかわいいじゃんって感じで。ジョージ朝倉の「恋文日和」3巻は期待はずれだったなぁ。「のだめカンタービレ」はなんであんなに人気が出たんだろうなぁ。まさか、ヤクザに取り置きしていた「ダウト!」を買われるとはなぁ。スピリッツを3週間分も溜めてるんだよなぁ。最近、夢の中ですごいモテるんだよなぁ。そろそろ学校始まるなぁ。夏休み最後の週だなぁ。十年経ったら変われるかなぁ。