いつだっておかしいほど

chaff2004-09-21

もういっそ早いとこ夏休みとか終わっちゃえよ。バイトねえ日は表に出ねえよ。金ねぇもん。みんなそんなに忙しそうにすんなよ。家で音楽聞いたり、「大奥」と「ビギナー」一緒に見ようよ。そんで菅野美穂ミムラってやっぱ似てるなぁとかつぶやく俺のそばにいればいんじゃねーの?「耳たぶさわってみ」とか言ってさ。とんだアマちゃんだぜ。ホント、気ぃ抜くとテレビばっか見てっから、俺。ホント、クソみてぇなテレビばっか見てっから。リアルシットとか言って嫉妬。なんて使い古されてるからきっと。とりあえず外出てみっぞ。
んじゃ、コンビ二でも行ってくっから。なんか買ってくるもんある?アロエヨーグルト?

そういや、こないだ日記の言葉使いが汚過ぎると怒られたばっかだった。ごめんなさい。普段着感覚で。