またかまたか

最近はネットをする時間を極力減らすようにしているんで完全に日記だなぁ。といっても「ここのために何かする」気はさらさら無いのでむべなるかな。


昨日で夏休みも終わり、今日から大学が始まります。ようやくというかついにというか。初っぱなから集中講義→合宿という小山なので今週一週間はバイトをお休みでーす。昨日というかおととい、夜通しバイトメンツで酒を飲み疑似恋(ギジレン)にかまけていたというのになかなかの落差。


飲みは前回とほぼ相似形を描くかのように展開をしておりましたが、姉御がおらなんだせいか、完全に各位リミッター解除の汚れっぷりで僕なんぞ下方面の嵐でしたけどね。ごく自然に席替えを行うなぞ、随所に合コンを思わせる仕掛けをかまされなかなかに懐かしい感じ。「かわいい」と「バズーカ大佐」と「金ならあんねん」と「メガネ」と「帝王」の夜。多分、一番楽しんだのはわたくしめではないでしょうか。終盤の廃れっぷりも不相変也。最後、帰ったと思わしといて夫婦は秋葉原お茶の水方面に消えたとか。眠すぎてあんま覚えてないとか。マジで。