あい

最近はことさら時が経るのが早く感じます。終わりかけの夏休みが、まるでゴムにはいったバニラアイスの最後の瞬間のように爆ぜるごとく過ぎ行く。


ようやく、お給料が入ったので髪を切りに行ったらバイトに遅刻した。「5時からバイトなんですよ」と言ったら美容師の姉ちゃんが可哀想なほど焦っていて可愛かったので良しとする。はっきり言いますけど、髪切ってもらうのと歯を治してもらうのは女の人に限りますよ。マジで。


ゼミ合宿関連が結構ギリギリまで未定のまま来ちまって、そのツケをこのところ急速に支払うハメになってます。おかげでやらなくちゃいけない勉強がやりたい勉強より優先されており、なかなかに面白くない。けど、やらなくちゃいけない勉強ってのもやってると楽しいんだから、もお。なんか最近、無性に勉強したくて仕様がない。自称、四年に一度来るという勉強周期が来ているようだ。


お給料入ったら洋服を買いに行こうとか考えていたんだけど、この先、そんな時間がなかなか取れない予感。まぁ、どんなのを買うかまだぜんぜん決めてないからいいか。おしゃれな人は何を買うとか決めないで街へ出て、気に入ったのを買うんだろうなとか今、思った。


とりあえず、給料が入ったんで溜まってた取り置きをガバっと購入。未読の本が溜まる一方であんまり読めてないんだけど、ついつい買ってしまう。なんだろコレ。


昨日今日と、曽我部恵一しかピンと来ません。どんな精神状態なんだろう。