This Heat "S.T."

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/5484/thisheat.htm
あまりにもフリーフォーム。先が読めない。これは絶対アルバム単位で聞くべき。ジャギジャギのギターにハットだけやたら細かいドラミングがもうドンズバにカッコいい。けど、やっぱなんとなく80's。これがカンタベリー系のプログレの系譜から生まれたってんだからわからんよ。なんだか音楽って進歩してねぇなぁ。とか言い出しちゃったら病気?知らん。走ったり止まったり、乗ってるこっちの身とか考えないところが現在のディスコパンク(用途を絞った先の見えた音楽、でも楽)とは違いますね。疲れる音楽に正面対峙。得るものは何?知らん。とりあえず、また聴こうって気にさせるのが、やっぱなんかすげぇ。
なんでもいいけどThis HeatググるとThisが無視されて辛いことになる。しかたないから「ディスヒート」とか検索しちゃってなんか冴えない。オススメ。