ねみねむ

昨日は17時に起きて歯医者をブッチ。またやってもた。火曜にはきっと行く、ほんとだよ。そんで、19時過ぎまでちんたらしてから、池袋でかわいい2人組を眺めつつ、茶を飲んで、甚六亭へ。じんろく落ち着く。ピノのなぞなぞが答えを書いていないことに激怒しながら、おうちに遊びにいきました。そんでⅱOさんも呼んでなんかしんないけど、ひたすらにウイイレ8を14時間くらいやり続けて夜→朝→昼に。そのまま秋葉でジョナって直でバイト。ふわふわした気分でバイトを終え、すぐそばのラーメン屋がまたまずくなったと思いつつ、歩いて帰宅。今はとにかく眠いです。
バイト中はそんなに眠くなかったけどテンションはガタ低、歩いて帰る途中で歩きながら寝てる気分になった。久々のこんな感じ。まだ1,2日くらいの徹夜はできる年頃。楽しいことしてるときは体力もつし。