そしてかわらずにすすむ

今日が祝日だということを昨夜寝る直前に気づいてワオッってなりました。学校やらバイトやら行く気マンマンだったんでなんか得した気になった。


そんなわけで今日は明日のゼミ関連の勉強をシコシコとやる予定がだらだらしちゃって23時過ぎまで安野モヨコハッピーマニア」一気読みとかしてました。話が進むにつれ加速的にプラグマティックな方向に進んでいき、かなり頭使った。疲れましたよ。恋愛とか幸せを突き詰めて考えたらやっぱ生き方とか人間そのものへの思考を深めることになるよな。そして、今やってるのが「ハッピーマニア」でもうっすらとその関心が見られた「仕事」に関するものってわけか。そう考えると、この人の仕事は一貫してるなぁ。今やってる「働きマン」も非常に面白いです。


そんなこんなで明日の資料を適当にネットで収集したりして、今日はこれまで。結局、今日はコンビニ行っただけだ。あ、そういや昨日新しいひげ剃り買った。ジレットM3とかいう電池が入ってブルブル震える面白いヤツ。っていうかひげ剃りの替え刃って無駄に高いと思うぞ。


あ、ケリーがもう敗北宣言しましたね。早い早い。さて、がんばって生きよう。


最近のサウンドウェザーでよく流れるPaunch Wheel”イントロ"が気になります。っていうか高校くらいなら一発で好きになってたと思いますよ。いや、お笑い芸人みたいな感じもするんですけど。とりあえずジャニろう。サウンドウェザーは地上波では一番好きな音楽番組です。昔はMXの電リクBBが一番好きでした。