いちおくそううつ

ゼミに遅刻するわ、対して盛り上がらんわで今日はあんまな日だったのか。その後、やや強引に池袋でメシ。みっともなくても色々頑張ろうよってなった。まったくそう思う。


僕が思う明るいニュースだけを集めたBlogをやろうとしてます。


なにげなく2ch行ったらなんかパニックになってるなにやら22時50分あたりから全サーバーがダウンしてます。そんで情報を求めて狭い場所に沢山の人が集まっている。アツい。今のところ「香田さんの首切り画像を一斉検挙説」と「ザルカウィの復讐説」が囁かれてますが「単なる運営側のなんらかのミス」だと思います。世の中そんなに複雑じゃない。と、1,2時間過ぎたところで平常に戻った模様。結局なんだったんだろ。ま、そのうち分かるか。


明るいニュースだけを集めたものすごいポジティブなBlogを作ります。これはもう決定。マジ。禊みたいなもの。その反動でこっちは暗くなる可能性もありますが、多分、今までどおりでしょう。今度の日曜に作ろう。っていうか、ここを改装して明るいニュースにするのもいいな。で、今のここはお引っ越し?どうしよ。