このみっか

鉄拳とゼミ勉ばっかです。


鉄拳は4で使ってたわけでもなく、むしろ触れたこと無いのに、なんかスティーブ使いたくなってやってます。う〜ん、いい感じに弱いね。このキャラ。マゾにはしっくりくる強さ加減です。とにかく下段ステータスがうざい。これのせいで+3フレとかの微妙な.......とか、聞いてて楽しい?とりあえず今、初段で勝率63%とかの中途半端さ。がんばってこ!


パソコン用に使ってる椅子がそろそろお疲れのようで、かつてなくギシギシ言いさらにはグラグラするようになってきました。もう4,5年使ってるからなぁ。また多慶屋でも行くか。


明日は夜から代官山unitでフェネズ&ラディアンなんだけど、前売りも買ってないし行くのかオレは?本当に。バイトも休み貰ってるんで多分行くけどさ。


ゼミは司会だったけど、正直失敗したなぁ。なにより、この2週間やってきた勉強を活かせなかったのがげんなり。ちょっと、まわりに要求しすぎた。普通に参加して引っ掻き回す方が性に合ってるわ。