あいとわらいのよる

ヘッズのイベントはunitが悪いのか客層が悪いのか最後まで微妙な雰囲気で金に見合った楽しみは得られませんでしたとさ。メシはすげーうまかった。イベント自体はtoo much serious。


んで、夫妻にお世話になったんだが、あたりまえだけど時につれ、踏まれた地雷はいつのまにか笑えるほど軽くなってたり。難しく考え始めると止まらないし、哲学は日々の暮らしの中で自分の中に形作られたものだけで充分だと思ったり。言い換えれば、疑問から始まることなく、考えようとして考えたものは大概偽物かと。まぁ、一度も笑わない日ってのはなるべく無くしたいね。そんで、今日も生きてるよ。また遊ぼうなー。


無印の持ち運べるライトを一日に立て続けに2度も見て、すごい便利そうだったので僕も欲しくなってきました。6,000円かぁ。アリだな。


久々に土曜が完全にOFFだったんで徹底的ゴロゴロしてやりましたとも!さらに、明日も休みだなんてなんですかコレは、奇跡?