ねむりたいのであり

中間レポートをうとうとしながら書く。予定よりだいぶ手間取ってしまった。


ジュリアうぜー。2段→初段へ降格。んで、むこうが初段→2段へ。そのあと、3連勝したのに昇段せず。しかも、そのあと2連敗で、えーと+1?わからんなシステム。でも、ステブまだ1週間しか使ってない割に明らかにオレ、ちょっと強くなってきてると思う。とりあえず、7割師範をめざそう。


ニーボルトのあとはしゃがみだからフリッカー下がりできなかったよ。しょぼん。ってことはさばくか、イーグルか3択投げしろってことだな。


あと、ワンワンツーが全部繋がる?今日間違って出したら全段当たってた。確かめてみよう。繋がったらジミーに碓反ダメージアップ。


通天砲にガードでとっさにワンツーだしてもワンがすかります。ちゃんとソニックか右アッパー入れよう。


オウルシューターは碓反なしで出も使えないほど遅くないんだけどリターン少なすぎ。あんま使う気にならない。ワンツー、ワンツースリーのあとにおもむろに出すって感じかな。


カッティングはやっぱダメージいいんで適当な距離で置きかなぁ。リスクもでかいなぁ。


クイックフックの使いみちが分かりません。たまに派生のカッティングまで出して当たるのを祈ってる。多分、立ち上がり攻撃潰しに薄めに当てたりするのかな。