chaff2004-11-23

昨日の夜にイスに寄りかかったらゴキっという音とともに気がつくと地面に尻餅を着いているオレ。うん、こわれたわ。なわけで、安くて適当なパソコン用のイスを買おうと秋葉原、上野を探し歩いて(大げさ)結局、写真のような背中がメッシュっぽいヤツを買いましたよ。あれだ、いつかはアーロンを合い言葉に頑張っていきましょうってこった。


相変わらずヤマギワリビナ館は貧民達を情け容赦なくたたき潰していました。いつか見てろよ!大人買いしてやるからな!食器とか灰皿とか。


その隣のオノデンの若者に媚びた感じの半端なデザイン家具屋に癒されたりしてません。してませんよ。んで、無印行ってさらに癒されて、最後はヴィレッジで落ち着いたりはしてないんです。むしろ、ガラクタ貿易派ですから。


今日はノーテッケン。正直給料日前キツい。今、思ってる給料でたら欲しいモノ、やりたいことを全部やったら一瞬で貧乏生活になるのが目に見えてるってのも寂しいもんだね。まぁ、読んでないマンガ沢山あるし今月はマンガ買うのを一休みしようと思う。「うああ哲学」とか内容忘れた頃でもいいし。