すーかつ

中間レポート書いてましてん。すげーつまんないの書いてしまって自己嫌悪。しかし、書き直すのもめんどいし一応出してみる。まぁ、たかが2割だしね。いやぁ、都市に於けるゲームセンター論ってのは無謀でしたね。お前スト2、15周年って言いたかっただけちゃうん?なんでもいいや、字数はいったし。


あとは木曜までにもう一本。これは専攻の科目だからマジメに書くよ。しっかし、時間無いなぁ。っていうかシュウカツ始まってきてるし。自主ゼミとかいうのやりたいけど、今日会った人らとやってもあんま良くなさそう。しかし、贅沢も言ってられないのかね。とか書くなよオレ。とりあえず、知らん人と話がパッとできるようになろっと。要はナンパですかね?


あの子と作文見せ合うってどうなのかな。うわっ!恥ずかし。でも、今日は少し仲良くなれました。要はお互いシャイなんですよ。はは。正直、ずっと手つなぎたかった4時間でした。