けいんず

祝日。年賀状作成のためご両親の住所録作成して終わった日。23歳最後の日。というか、これを書いてる現時点ではもう、終わってます。うーん、あはは。


最近、学校が休みということで個人的な読書がようやく出来てます。6週分くらいたまっていたモーニングもようやく読めました。とかいってるけど、休み明けにきっついレポート一本とレジュメ一個と読まなきゃいけない本も数冊あるんだよなぁ。とりあえず、そういうのは明日からやる。24歳になったらやる。


シュウカツのために作文の練習もしないといけないんですよ。そのためにやらしいけど、シュウカツ本なんてのを初めて買いましたよ。作文ねえ。小学生のときは好きだったんだよねー。


明日で集中講義お終い。でも多分、課題レポートでるね。っていうか絶対出る。あー、時間を上手く使わないとなぁ。いい練習だよ。


オレンジデイズを結構楽しんでるってことは君と僕の秘密だよ!