くおーらる

今日は気合いで一万字を書き終える予定。そんで、明日はBSのESをもらいに行くついでにジャニスで返却。明後日は歯医者に行ってから、KDESを下書きする。土曜日までにKDESを出しつつ、SPIとやらの本を一冊くらいやってSGの筆記を受けて、Nを28日までに。んで、そのあと1週間でSCとBSを書く。で、小プロ、朝日、日経で完璧。うん。完璧だな。完璧超人だ。


まぁ、まず始めの1万字ってのをまだ2000字も書いてないってのがポイント。


と、上を書いてから結構たちましたけど、まだ3000文字手前をうろついてます。いやぁ、今日中ってのは無理なんっすかねぇ。全然、筆がノリません。まだ、頭の中で章立てがうまくいってないわ。ああーんん。