くものましんできょうもとぶわよ

予定よりだいぶ遅れてKDのESが終了、といっても実はまだ作文に手が付いてない。でも、400字なんてネタが決まったら一時間かからないと思うから、だいぶ気分は楽。しかし、Nとホームが3/2までなので、このあと必死で取りかからなくては。というかホームはやっぱヤメようかなとも考え中。あんま良い噂を聞かない。まぁ、余力があったらということで、多分リームー。それよりも、8日までのSC、BSに取りかかった方が良さそうな予感。SC、BSは書くところ少ないから、それぞれ二日かければ多分大丈夫なんて、甘いかな?まぁ、三日ずつだとしても、速達の術を使えば9日の朝方までにはイケるでしょう。そうそう、N出版のES請求もしないとな。KとKもそろそろ情報でてるのかな。


ということで、明日はフジの筆記です。ノー準備、真っ向勝負。