しゅっぱん

おこんばんは。昨日は早めに寝たのに、寝すぎて今日も午後起き。朝型に戻ろうとしたってのに、なにやってんだか。んで、神田で本屋見てからお茶という最近の定番をこなす。


小プロも朝日も受けないことにした。オレは出版がやりてーんであって極力他のコトに力を割きたくないってのが正直な気持ち。朝日は思ったより書籍だしてないしなぁ。フジも率直に言って面接慣れのタメです。ということで、明日はフジ面接。ちょっと緊張するけど、緊張することを楽しむことはできる。


それがすんだら、次はBN、GKとTK、NBP、MH、N出版、MW、NP、CKの順だっけか。これに加わってくるとこもあるでしょう。とにかく出版したい。出版やりたい。出版がいい。