さきはなげー

ちょっとダレ気味というか、根拠のない自信の根拠のなさに気が付くというか、手応えってなんだっけというか。すぐ結果のでるスポーツやゲームに人が夢中になる理由のわかるシュウカツの日々。


いやはや、折れそうになる心をセメダインで継いでるような気分。ガンプラ作ってるときに折れちゃいけない突起が折れてしまったときのように。なんだっていいから頼むよ、頼むからと思わず口走るシュウカツの日々。


毎日毎日シュウカツのことばっか考えているわけだけど、やっぱ流石に疲れますな。こんなときは踊りたいわけで。そうそう、明日はフィッシュマンズナイトだっけ。


今日はgKを書く。オレはNコミックスが大好きだ!嘘でも大好きだ!毎度毎度、この子しかないという気持ちにならないとESが書けないのだ。いつまでもいつまでも求愛のダンスを踊るのだ。


ESや筆記ならまだしも、面接とかの話は、かなり心をえぐるのでオイソレと日記に書きづらいね。