ディヴィジョン1の「青空恋星」は非常にキュンと来ます。

http://www.fujitv.co.jp/division1/index2.html
集英社の少女マンガ的世界観に淡いあこがれを持つ24のオスは自分でもちょっとアレだなと思います。主演の佐藤千亜妃さんが微妙にUさんに似てるので萌えます。萌えを3次元に使うのはいけないとそのスジの人に怒られたことを思い出しました。今日、チラッとF2Xに出てた時の業界擦れしてないきょとんとした感じも含めてキュンキュンきます。ハイ、テレビっ子ですよ。ディヴィジョン1は今後もこういう美少女H路線を行って欲しいですね、と一人ごちたりする。


あー、終わっちゃった。30分2回ってのはなんかちょっと物足りなかったなぁ。急ぎ足で過ぎた感じでしたな。30分4回が良かったなぁ。だからっつって「アイノウタ」みたく20何回もやられても困るけど。深夜に恋愛ドラマの風習をもう一度!