きんちょうとけつのあな

加藤ローサ国仲涼子はちょっと被ってるから、どっちか髪型を変えるべきだ!なんてオピニオンを世間に発信する今日この頃、あなたはいかがお過ごしですか?僕は、これからくる面接のことを考えてケツの穴がムズムズする変な感じを味わっております。加藤ローサで言えば、上海冷茶のCMが無性にいらつきます。ゼクシィのころの輝きはなんだったのかと。あと、石橋レシピと魂のワンスプーンの違いがわかりませんでした。


テレビっ子ついでに言っておくと、明日の深夜にフジでやる「すべらないはなし」はマジ必見だから。心から笑いたい人は見たほうがいいと思う。


今日は昼過ぎに起きてふらふらと本屋へ。三浦しおん「格闘する者に○」と梨木 香歩「西の魔女が死んだ」、そんでIKKIとスピリッツとジャンプのいつものやつらも買ってきました。最近はマンガより断然活字ばっか読んでるわけですが、それというのもまぁ単純に金がないから。バイトをしているときは情報収集もあったし、面白そうなのや気になったヤツを片っ端から買ってましたけど、結局、本当に面白いのはその中の2,3割程度。今は確定で面白いのしか買ってないです。とはいえ、こうしている間にもたぶんオレの知らない面白いマンガが出てるんだろうなとは思いますが、まぁ、たまにはそういう風に買い漏らしておかないと発見もないしOKOK。


今日は買えなかったけど今欲しい本はつかこうへい「飛竜伝」ISBN:4087473457。やっぱ6,70年代。


SAの面接シートを明日中に記入しねーと&N出版とかどうしよう、ってわけで案の定あんま進んでませんよ。とりあえず、3社とも出すのは諦め気味。明日こそは成績証明書を取りに学校に行かねばならないわけで、やっぱギリギリになるのは避けられないのか。あれ?ってかマジ時間なくね?ってな感じ。もっとがんばれオレ。