いたいきたいぷりんたい

chaff2005-03-29

なんか知らんが、後楽園のサンダードルフィンというジェットコースターに思いつきで乗ってきました。男二人で。右はその記念写真でございます。想像の1.4倍増しのスピードで、僕は普通にゲラゲラ笑ってました。今は後楽園って入場料無料なのね。近所のチケット屋で700円で乗り物券を一枚買って記念写真がワリカンで400円。生まれ変わったような、かなりいい気分転換になりましたよ。シュウカツの憂さがぶっ飛ぶね。オススメ。


そのあと池袋まで歩いて普通に疲れた。おかげで、今日は早く寝れそうなんだけど、まだやんなきゃいかんことあるんよね。面接シートと志望動機。SAに入りたいのか?オレは、って部分。なんでSAなのか、SAに見せられる熱意ってなによってことだわなぁ。キハク。


もちろんSG命っ子ですから。もう、そうなっちゃってますから。こういう風に言ってると地に足が着いてないようなフワフワ感がしてきます。どうやら僕の脳ミソは右側がクールな部分で左側がドリーミーな部分のようで、こんなすぐ近くの夢を思い浮かべただけでも、右脳がどんよりとツッコミを入れます。ダマれ!このプリン体が!!


さてと風呂入ってくっから。すべらない話は縁起がいいやな。