ものこい

自信喪失と言えば、片付いてしまいそうな一週間を過ごし、そろそろ上向いていかないと歩き方すら忘れそうなもので、そんなわけで今日は神田ー浅草ー鶯谷と、こち亀っぽいルートを歩き回ってみました、って本当に歩いてどうすんのさ。ボク桃太郎のなんなのさ、はのび太と恐竜と2本立てで公開されました。


だいたい3時間くらい歩き回ったので非常に疲れました。浅草寄りの某所で屋台のお好み焼きの売れ残りを勝手にもらったりしました。気分はホームレス。まぁ、うまかったけど。


あたりは桜だらけで、あの自己主張の激しさはやっぱちょっと気味悪いくらい。ソメイヨシノは品種改良されまくった種だから樹齢はほぼ100年持たないというが、だからこそのあの乱痴気騒ぎなんでしょうか。きれいというよりは圧倒されてしまいます。


うん、正直、書くこと無いね。まぁ、日々、がんばっていこうってことで。