気になった雑誌:POPEYE×FILT 「popeye 大人の流儀は「コミュ」で学ぶ。」

http://mook.magazine.co.jp/detail.jsp?seizoBumonCd=CV&seizoGosu=117
JTが発行しているフリーペーパーFILTとPOPEYEが組んで作ったという点と個人的に注目しているコミュニティ感覚を題材にしている点でちょっと注目しました。内容的には本当にFILTとPOPEYEの合わせ技って感じで、結構凡庸かなと判断し立ち読み止まり。FILTのフリーペーパーとしての質の高さは注目だと思うんですが、残念ながらあんまり見かけないですねー。タバコ系の雑誌というありそうでなかった感じはかなり好きなんで、どうにかしてもっと発行してください。秋葉原のスモーカーズエリアとかにあるんですかね。
おまけ、FILTのページ
http://filt.jp/pc/index2.html
追記:ホームページに設置場所検索がありました。秋葉原のスモーカーズスタイルにはやっぱりあった。