にょにんとふたり

Tenniscoats好きならMs.John Sodaもきっと気に入るよ思うよ。Morrかなんかから出てるよ。泣き要素は薄めだよ。


ということで、今日は筆記でしたね。最近、作文で面白いこと書けないんだよ。昔、ある女の子とよく話をしてて、そのときのオレはすげー冴えまくってて関西人のその女の子を笑わせまくってたんですよ。それで、なんとなくいい感じになって二人は付き合うことになったんだけど、あら不思議、付き合い始めてからは自分でも呆れるくらい面白いことが言えなくなっていて、二人は4日後に別れたんだとさ。つまり、笑いというのはお互いのポジションというか、距離感がすごい重要だという教訓の話なんだけど、これをオレが最近、作文で面白いこと書けない理由に使うのはサスガに無理がありますか。そうですか。


そんなこんなで筆記終えたあとに、自分で言うのも少し泣けてきたりするんだけど、かなーり久々にニョニンと二人でメシを食いました。ニョニンとメシを食うのはなにやらちょっと緊張すらしましたよ。また、ベタなことにパスタなんて食っちゃったりしちゃったんだけど、それはもう音を立てないように上品に食ったね。ズズッとか死んでもならないようにしてましたよ。自分のことネバダ州あたり出身のアメリカ人だと思い込むほどモソモソ食った。お約束に忠実なことに味なんてわかりゃしないよ。だってトイメンに結構かわゆいニョニンがいるんだよ!?


そんなわけで、その後、おさらばして神田界隈で真書館のESとかを、途中Exバイト先の最近、噂のあやしいカップルのお邪魔をしたりしつつ、苦戦しながらも書き終えて本局速達コースの末、今に至ると。この日記書くのに3分くらいしかかかってない。ホリえものが「最近、Blog書くのは遅くなりましたね。下手なこと書けないですから」とか言ってんのが馬鹿らしくなるくらいの一点突破恐いものなしの書きなぐりっぷり。このアホテンション書きはおよそ2ヶ月ぶり。