るさんちめん

chaff2005-06-10

学校に行って授業に出てたけど、なんかあんま気がのらなかったから半分くらい過ぎたところで、しずしずと退出。なんだろ、何しにきてるんだろ。多分、単位取りに来てるな。授業には、出たいし出なきゃいけない授業と出たくないけど出なきゃいけない授業と出たいけど出なくていい授業と出たくないし出なくていい授業があって、オレはきっと、出たい出たくないよりも出なきゃいけない出なくていいの方を優先させてるのでしょう。まぁ、大概の授業なんて、ガッと自習すればそこそこの点は取れるし、なんもかんもやってらんないや。勉強は好きだよ。授業が嫌いってだけ。


そんで、お茶飲んでから、初対面2人を含む、かなり大学生っぽい飲み会。正直、無理したなぁ。その場は頑張ってアゲてたけど、その初対面の2人と別れた直後に、すげー虚しさがやってきた。その後、旧知の友人とサシで飲んでいたときのが断然楽しかった。多分、もう二度とああいう大学生っぽい飲み会はやらないだろうし、やりたくねえ。酒飲むなら、気心知れた人たちとしっぽりと飲みたいや。いや、ホント。知らないヤツと酒のチカラで上っ面の会話することほどの無駄はねえな。そんなんヤメてボーリング大会でもしようや、くだらねえ。昔ほどじゃあなくなったけど、今でもまだ体育会系のノリってヤツは好きになれない。っていうか苦手。っていうか、まぁ、きらい。群れてハシャギやがって。もっと別の形で会いたかったな>初対MEN


なんて、ヤサグレつつも、その後のサシ飲みとサシバーミヤンとサシ漫喫で戦国無双は楽しかったので五分五分まで戻したって感じ。う〜ん、かなりヒネてますなぁ。上の文。ま、本心だし、たまにはいいや。


んで、起きて久々にSNDと会った。相変わらず、ヒントやら刺激やらをいっぱい持ってる。パクるよ!