へいそくとふかんしょう

なんでか知らんが無線LANがぶっちぶち切れるという現象が、ここ最近、頻発してるからネット見る気もゲンナリって話だ。GとBが混ざると良くないってのは聞いたことあるけど、BのPCはほとんど使ってないのにこれだ。いったいなんなんだろう。無線LANムカツクこと多いな。


ここ最近は友人とSkypeで跡形も残らない会話に興じたり、ゼミに出ては愛想笑いを振りまいたりと、なんかようわからんが煮詰まった感をアリアリと感じる退廃的生活。こういう感じってやっぱ周期的に来てる気がするわ。そんな気がしたから、バイオリズムなんてのを調べてみた。自分の現状には役に立たなかったけど、小さな頃、デパートの中でバイオリズムを調べてくれる機械があったことを思い出した。そこで食べるワンタン麺が好きだった。藤子不二雄ランドをよくねだっていた。あの頃、集めていたウルトラマンのソフビ人形は今では一個750円。色がはげ落ちるまで遊んでいた。ゴモラのしっぽのパーツが取れてしまって、自立しないのが唯一の悩みだった。


自立しないのが唯一の悩みなのは、今も同じか。