まにまに

chaff2005-07-09

7日から東京国際ブックフェアがやっていて、招待券を持ってるから行ってみようと考えていたんだが、いつの間にか土曜。明日で終了らしい。実のところ、ブックフェア本体よりも同時開催の国際文具・紙製品展に興味津々だったのだが、間抜けなことにそれは今日までだった。ウカツ過ぎだよ、おっかさん。


ペプシフィギュアは、あれからC3POのヘッドとジャバザハットが出ました。一日一本飲んでます。もちろんダイエット。どちらも結構原価かかってそうな作りで、驚いた。3POは金メッキだし、ジャバはボトルキャップと思えないほどデカい。おまけフィギュアやるとよっぽど儲かるんだろうな。もし、本当にそうならこれってスゴいWin-Win-Winの関係だ。


今日は、夕方起きてLiveをひたすら弄ってたよ。まだよくわかんない&サンプル作るのめんどいで、とりあえず、手持ちの音をグチャっと。気持ちのいい音を出せたんで、今日のところはそこで勘弁してやった。とにかく、なんかこのゴチャゴチャした感ジョーをデロっと出さんことには、先に進めんというか気分が変わらん。それは文章でも、絵でも、写真でも、音でも、踊りでも、運動でもいいわけで、そういうもんだろう。


要は、inしたらoutなワケだ。いつものことだ。


あ、そろそろバイトのことa.k.a メイクマニマニを本気で考えなきゃ。テスト終わりに日払いドッカリでもいいな。


ランク王国って、俺が高校生くらいのころからやってるけど、あの寒いノリが変わらないのはなぜなんだろう。女の子の演技がやたらとサムい。