しぼり

おおつかあいとかいう人の猫がどうたらとかいう曲は、まれに見るうんこだと思う。プロモーションも多すぎでうんこを浴びせかけられてる気分になるが、これもテレビをだだ見しているツケなのか。


うんこと言えば、元気がないときは100回「うんこ」と繰り返し呟けば、なにか面白いことを言ってる気分になるというゲシュタルト崩壊的精神健康法を考えついたのは、もう3年ちかく前のことなのですよ。


パソコンやりすぎて目が痛いのに、得たものねえ。


ねぇ結局、ベッキーって英語話せるの話せないの?


藤井隆がマシュー、ダーランと番組によってキャラを使い分けるのはペルソナ的人間関係主導の現代をよく反映している。


メガネ→反抗としてのメガネ→逃避としてのメガネ→メガネ


何の話だか。要は、時東あみのメガネは作為のにほいってこと。マナベのメガネはガチ。


なんか、テンプレのデザインちょっと変わった気がするんだけど。


スパイ2/7といいエデンといいフジの土曜深夜はハイレベル。


ゲームセンターCXも最高。間違いなく、有野が一番映える番組だな。ナレーションがちょっと仰々しいのが玉に傷。もっと友達の家感を出して欲しいなぁ。