ふんわりと

ちょっとこれから8月1日まで、テストやらレポートやらでモーレツな感じになるので、変なことしか言わないと思うけど、それはここがガス抜きだからであって、シナプスニューロン的には正常の範囲内にあると思うので、生暖かい目で見守っていてください。


そんで、俺はこうして書き溜めた日記を、自分が卒業を決めたら、まず読み返して笑おうと思う。もし、卒業出来なかったら、それはそれで嗤おうと思う。とにかくなんでもいつかは笑えると信じてるから、今日も笑える。違う?


自分が大学に行って何を学んだかとか、大学を出たらハッキリするんだろうか。そういうことを考えて忘れて、多分、最後の夏休みを美しく過ごしたい。


今年も25時間テレビを、7割近く見ちまったよ。去年も同じようなことして、虚無った気がする。今年は虚無ってないけど。


あー、そうだ。去年はひたすらオリンピックみてたんだ。この時期は。



っていうか、フジの深夜は「ウコンの力」のCMやり過ぎだから。CM自体も異常にくどいのに繰り返しまくるからもう、二重でくどい。なに?深夜まで徹夜で仕事とかしてる人を対象にしてるつもり?こちとら、めざにゅーでほぼパーフェクトに癒されてますから!最近はめざましテレビ皆藤愛子にも癒されてますから!


ということで、やっとレポート一本終わった。これで予定通りだわ。明日もシコ勉。