るばんが

今日は学校行ったり、ゲーセン行ったりしてた。っていうか、明日は台風がヤバいらしいのに、学校とか行かなきゃならなくて苦いね。しかも、明日はテストらしいんだけど、まるで勉強してない。多段層化無作為抽出以外が出たらほぼアウトよ。苦い。しかも、今日出た授業も4つ休んだらダメです、とか言ってて4つなんて余裕で休んでる俺はどうなるよ。4年は考慮しますとか言ってたから、そこにかけるしかないね。追加レポートとか頼むか。


ドーアズインフィニテーのボーカルって安達祐実が上手い具合に成長してた未来みたいだよね。


あー、早くテスト終わんねえかな。ケンポーの勉強がキツい。ってかもう色々キツい。でもがんばる。もう寝て、明日もガンばる。