けんぽー

憲法おわったよ!二日間司法受ける人くらいミチミチにやったから、教科書レベルのことは全部書けたよ。まぁ、通したかと。これであとは、持込み可のテストが月曜にあって、それで全部終わりでなつやすみだぁ。


ちょっと脳みそ的に疲れが来てて、ものすごい馬鹿な話がしたい。憲法の教科書とかいって、言葉使いが無理矢理に難しすぎだったんで、むかついてテストの解答でその言葉使いをコピってやった。「比較的妥当性を有すると解することを拒絶し得る要件は見当たらないとは言えない」みたいなヤツね。法律なんてのはもう論理パズルですよ。


最近、iPodの電池が3時間半くらいで切れるようになってきてて、電車の行き帰りで3時間くらい使うんで、向こうでお茶飲んでたりするときに音楽聴いてると、帰りの電車でバッテリ切れとかなって、どんだけエコなんだと。今風に言うとロハスです。レオンとソトコトを読んでるオッサンを想像すると面白くてしょうがない。おまけにライトニングとかペンまで読んでたら、パーフェクトだと思う。口癖は「ハーレー買おっかな」であって欲しい。そんなヤツはいない。


何度も言うけど、俺にとっての音楽は、気分を作るものであってそれ以上でもそれ以下でもない。何度も言ったっけか?だから、俺ん中にない気分を表すような音楽はようわからんし、その時期に聴いてる音楽を見れば大体、そのときの気分がわかる。はずなんだけど、最近シャッフルでばっか聴いてて、自分の今の調子が上向いてるのか下向いてるのかすらわからんですよ。


とりあえず、この2ヶ月くらいジャニスも行ってなきゃ、iPodをパソコンに繋げてもいなけりゃ、iTunesをアップデートすらしてないのです。なんていうか、アンテナぽっきり。