大バトル勃発! AmazonレビュアーVS著者

http://www.excite.co.jp/book/news/00021121493609.html
だいぶ、乗り遅れてはいるんだけど、読んでいてむかつくほど、片方の人が香ばしすぎる。おそらく、ネットの世界と現実の区別がついてない子供なんだろう。こんなガキの書くものなんて正直読む気しねえと思うけど、アインシュタインやら手塚治虫も実生活では相当にガキっぽかったらしいし、ある意味天才なのかもね。(多分、こんな風に褒めるフリをしとけば満足なんだろう)それはそうと、こうしたレビューの重要性(良い悪いを超えた社会的価値)ってのはネットが浸透すればするほど増すわけで、今回はただ揉めただけだから笑い話だけど、実際に一回訴えてみりゃ良かったんだよ。その方が、この書いたヤツ以上に世の中の為になるんじゃねえの、なぁガキ。