たびのとちゅう

chaff2005-08-20

ただいま、札幌の漫画喫茶で電気を養い&シャワー街であります。鈍行列車の旅は結構、ハードらしく周りは少しへばり気味。万事がテンション次第の俺がいつも通り一番元気。フェリーの2等船室は本当に下層な感じがして、成り上がりを決意させるに十分なものでしたよ。ザーボンさん。


したっけ、このあと朝ごはんをどっかで食べてから、本番のフェスですわ。なんか、来るだけで、山場を通り越した気分でいるところも否定できないんだけど、まぁ、気合入れなおそうかと。


あ、そうそう同行者の一人がほぼリアルタイムでmixiにレポートをアップするとかいう、ちょっとした愛すべき廃人で、一緒に行ってる俺も楽しみだわ。


シャワー入るんで、じゃまた。


シャワーでたけど、マンガ読むのもアレなんでこの旅の同行者を三国志の人物にたとえてみる。


男A−18切符をなくしてカミさんに切れられかかったナイスガイ。2時間後には元気になったが、変な汗を掻きまくっていた。たぶん、劉備

男B−三台のカメラを持っってきて、時刻表を的確に読みこなす。いわて銀河鉄道が18切符使えないと知ったときの彼奴の顔といったら。なんか、徐庶

男C−4年ぶりくらいで会うのまだ2度目だが、底知れない。もっともっとハジケられるらしいので、この後が見物だと思っていたり、いなかったり。明らかに曲者なんで呂蒙

あ、この日記、始めてから初めて題名通りにたとえた。


あ、そろそろ時間だわっしょい。では行ってきます。

今、moodman。ヤバい。あがってる。

レイハラカミ気持ちよすぎて鳥肌立った。今はなぜか民生。フィッシュマンズ待ち?

民生かっこいいわ。