かいばをとめて






ちっとだけ旅の写真。




金剛地武志我修院達也は名前の感じだけでなく、使い勝手も似てそうだ。そういえば、金剛地武志はこないだ世界エアギター選手権で一位になったらしい。なんにせよ世界一はスゲーなメガネ。


今日は、旅行で壊れたデジカメを直しにサービスセンターに持っていったら、そこの兄ちゃんが技術屋魂を見せてくれて、即日無料で修理完了。保証書もないのに。ソニーはサービス悪くないよ!むしろ、いいよ、と言っておく。


そんで、なんかお金も浮いちゃったから、止せば良いのに久々のヤマギワソフト館。ツジコノリコの新譜2枚やらポラリスの買ってないアルバムやらKID606の新譜(すげー良さそう)やらランタンパレードの新譜やら物色するも、結局、買ったのはMas "Steppers+"from Flyrec。試聴した感じがすげー良かった。この人たちの前のアルバムもここで試聴して買ったんだよなぁ。確か、オトノタニに出るんだよね。ライブで聴いてみたいなぁ。踊れそう。
http://www.flyrec.com/release/
これね。降神も参加。