かってなきたい

あはは、フィッシュについての賛否はあるんだろうけど、そんなん出演が決まった時からわかってたんだから、とにかく楽しんだモン勝ちですよってことで。とりあえず秋にあるというFishmansのワンマンは、文字通りに親が死んでも行く。


あ、帰ってきました。


自分で言うが、このタイトルはすげえ。完全なダブルミーニング


ハラカミの鳥肌立つほど気持ちよかったのはLustの2曲目"Joy"でした。体がリズムの4拍子とウワものっぽい3拍子の狭間にバラバラにされて飛ばされた。ライブ仕様だと低音ブリブリしててもっと気持ちいかった。ってことでRed Curbも引っ張り出してきてエンコして久々に聞いてます。フェスが終わってから、何か音があると、つい卓球のリズムが浮かんできてすぐ体が動いてしまってた。今日はもう聞こえないし動かない。細胞が音を忘れていく。


っていうか、振り返ってみると、ロックフェスなのにテクノ寄りの方ばっか行ってたな。だって、レーザー光線がギラギラしてる野外で踊れるんだぜ?ロックなんて家で聞いてりゃいいんだよ。とか言ってみようか。おどれおどれ。