このとこのりずむ

chaff2005-08-30

最近は、あまりにもきちんと夜眠くなる。そんで朝は7時くらいには起きてる。で、お昼まで家でネットとかやって、ご飯食べたら外に出る。そんな感じ。時刻とかニュアンスとかそういうもんで浮いたり凹んだりを繰り返す日々ってんだから、いったいなんだってんだ。いたいなってんだ。


今日は恵比寿のConnectedにパンツを買いに行きましたよ。写真のヤツですよ。店員さんがすげーいい人でした。ちょっとわかりにくいところにある店で、ここを探している途中に良さげなTシャツ屋さんも発見。たまには吉祥寺っていうかShop33以外でも服を買おうと思いました。ひっそりとおされ化計画。


ってことで、今、ちょっと欲しいのは何かいい感じなサイフ。基本的に、ケツポケットに入れるので、丈夫めでちょこっとスペーシーなヤツが欲しい。なんかエナメル!みたいな?それでいて白とか黒じゃなく!みたいな?そんで、真四角とかじゃないヤツがいいなぁ。ムラサキベースでステッチがカラシ色とか、そんでポリッシュシルバーのハトメとかそんな感じの。うお、具体的に脳内にイメージ出来てきた。ぜってー、これは買えない。作れるか?