べつてんち

こないだラーメン屋でのできごと。ちょっと混んでて、食券買って待ってたわけですよ。そしたらホストっぽい安いスーツ着た頭蓋の軽そうな二人組が来て、片方が電話してるのね。そんで、店の中ででかい声で「いいからおまえヤらせろよ!」とか言ってるんですよ。他に「一発ヤらして」とか。おお、すげえ、完全に俺と違う世界に住んでいると思って、逆にちょっと楽しかった。それで、切り際に「なに?おまえ風邪気味なの?早く治せよ」ってちょーっとだけ優しい言葉をかけてあげるところがテクなのだなと思った。そいつも俺も同じラーメンを黙々と食べた。今度ためしに、女性に上記のセリフを言ったことがあるか友人どもに聞いてみようと思った。そんなヤンマガな世界の話。