Richard Youngsほか、秋冬なフォークの話。

http://www.epitonic.com/artists/richardyoungs.html
寒いときはフォーキーな感じがとても沁みるっての、スゴいわかる。で、僕の中でキングオブフォーキーっていうとこのRichard Youngsかなと。相変わらずこういうときはEpitonicさん使えまくる。どんなんだろう?って方は、この一番下の"Soon It Will Be Fire"って曲を聴いてみてくださいな。とにかく、そういう気分の時はレーベルで言えば、JagjaguwarかSecretly Canadianを聴いとけば間違いないんじゃないでしょうか。それこそホニャトロニカならMorrやら12K聴いとけ、みたいな感じで。あ、フォークと言えばSongs;Ohiaも沁みる。これもEpitonicで聴けます。