はいた

歯が痛い。半年に一度は書いてる気がするが、歯が痛い。っていうか、今回はよりたちの悪いことに歯茎くらいからもう痛い。小学生くらいのときって相当歯が悪いと思っててもC2くらいだったじゃないですか。でも、さすがに歳を経るとC3とかC4とか余裕でイケるようになるんだね。C4とかチックワトロって読むんだぜ!!カーボンコンポジットフレームの老舗だからよ!


歯が痛い。


頓服飲んでコレだから、頓服切れたら泣いちゃうくらい痛いんだと思う。メイド喫茶は要らないけど、毎晩、自動で歯を磨いてくれる機械、しかも自分の部屋でね、があったら3万くらいまでは考えて出す。別な話、歯ブラシとヒゲ剃りは次々に似たようで少し違う新製品が出るのが解せない。なんかカチンと来るタイプの解せなさ。別名、許せない。マスターピースが少しだけあればいい。


今日、ぐだぐだとテレビ見てたら、若年層との乖離を感じまくった。もはや青年でもないのだろうか。24歳。怠惰ゆえ学生。大人じゃないような、子供じゃないような。


東京、紅葉しそうよ。