あいのう

えーと、ようやっとこさ一周してニュートラルに、これが理想の状態。お見苦しいとこお見せしちゃったってか。まぁ、そういう場所よ、ココは。いやはや、なかなかに頑張りすぎたというか、自分で自分を追い込みすぎたというか。依然として、状況は変わらんのだが、自分にとって一番大事なことを見失った状態ってのはねぇ。パニックみたいなもんだな。こんな感じで進んで、ダメになるならしょうがないじゃないかという結論ですよ。あはははは。


とりあえずですよ。僕が今、やるべきことってのは卒論の準備なんですよ。って、なーにを今さら。俺ときたらカレンダーすらめくり忘れていたよ。ユーノウ?ってことで、明日から学生モード。そんで、発表終わったら、ご褒美感覚とかでいいじゃん。バレテーラなんだからさーっ。


そう、結局、結局ですよ。にんげんはたいようをあびなければだめだ。