かりぃ

音楽が好きな人は色々、ホントにいろいろ聞く。そうでもない人は好きな音楽にどことなく統一感がある。なんて言ってみる。つまり、僕は音楽が好きというよりも、ある雰囲気が好きなのではないかという話。じゃあ、学校行ってくるわ。


プレゼン終了。だれもかれも歯ごたえない反応で、予想してたとはいえ、がっかり。先生に相談しにいったようなもんだったなぁ。なんだろ、俺が悪いのかなぁ。もう。もう慣れた。


で、新宿でカレー食い放題のカレー曜日。当初、うまいうまい言って食ってたものの、最終的には金を払った拷問になっているという不思議遊戯。その後2時間西口エクセで悶えながら、ここまできてるんだけど、って台詞が本当にリアル。意味が違うけど。で、オシュマンズでなんかやたら長いネックウォーマー買って、さくらやで「おいでよ、どうぶつの森」を購入。Bonobosくるりも置いといてゲーム買ったりしたってこと。


で、ともだちコードをとりましたよ。こんな僕だけど、僕の村に来てください。「3350-6741-4742」です。